整体、出張整体・川崎市宮前区、高津区、多摩区、麻生区、横浜市青葉区、都筑区、港北区近郊へ出張致します。

出張整体/推拿治療とは

出張整体とは整体師がご自宅を訪問し整体を行います。整体院まで来ることが難しい方に好評を頂いております。整体用の専用ベットをお持ちして本格的な整体を実施致します。

 

次に、推拿(すいな)治療について説明いたします。

 

中国の伝統医学に基づく手技療法で、その歴史は数千年に及びます。

 

"推拿"の推は「おす」、拿は「つかむ」という意味で、推法、拿法等、中国医学理論に則り、
100種類以上もの手技を用い、さまざまな力で経絡とツボを効果的に刺激し、痛みを取り除きます。
又、体調不良の原因となる滞った気・血の流れを改善し、免疫力や自然治癒力を高める働きなどで、
リラクゼーション効果、病気の予防・美容効果などに優れた効果が期待されます。

 

 

お客様からの反響!

 

○ 途中で眠ってしまいました。とても気持ちが良かった
○ 痛みが軽くなり良かった
○ 器具を使わず、手技で丁寧に施術してくれるのでとても良かった
○ 全身を時間をかけて施術してもらいリラックスできた
○ 揉み返しが少なく安心

 

 

このような嬉しいメッセージも寄せられています。


いろんなサイトご紹介


 
HOME 整体師の紹介 ご準備頂くもの よくある質問 注意事項
inserted by FC2 system