整体、出張整体・川崎市宮前区、高津区、多摩区、麻生区、横浜市青葉区、都筑区、港北区近郊へ出張致します。

Q&A

Q:整体は痛くないですか?
A:痛くない整体を心がけておりますが、多少個人差がございます。

 

Q:翌日に揉み返しはありますか?
A:個人差がございます。

 

Q:どんな服装で受ければ良いですか?
A:ジャージやスウェットなど、できるだけ柔らかい素材のものがベストです。

 

Q:食後どのくらいあけるの?お酒は?
A:食後30分以上あけてください。
うつ伏せになり、背中を押されると、気持ち悪くなる事があります。

 

Q:保険は使えますか?
A:医療機関ではありませんので、使えません。

 

Q:クレジットカードは使えますか?
A:使えません。

 

Q:領収書は出せますか?
A:「施術代として」という名目でお出し出来ますが、「治療費」という名目では、お出しする事は出来ません。
ですので医療費控除の対象にはなりません。

 

Q:二人同時に施術を受けられますか?
A:施術者が一人ですので、一人ずつの施術になってしまいます。

 

Q:風邪をひいてる時にも施術は可能ですか?
A:熱がなければ可能です。
(熱がある場合、マッサージなどの刺激により余計に熱が上がってしまう恐れがあります。)

 

Q:整体の延長はできますか?
A:出来ますよ。15分単位で延長できます。

 

Q:何か準備するものはありますか?
A:フェイスタオルとバスタオルなどをご用意下さい。詳しくは 「ご準備頂くもの」 のページをご覧下さい。

 

Q:どのくらいのスペースが必要ですか?
A:畳2〜3畳程のスペースがあれば大丈夫です。

 

Q:どのような移動手段で出張に来るんですか?
A:車でお伺い致しますので、天候不良(大雪、路面凍結)などで予約を受けられない、又はキャンセルさせていただく事もございます。

 

Q:毎週決まった曜日、時間に来てもらうことは可能でしょうか?
A:もちろん大丈夫です。月に一度でも前もって日にちと時間を言って頂ければ、時間を空けておきます。一緒に身体の調子を整えていきましょう!

 

Q:人気のコースはなんですか?
A:多くの方に全身整体(気血循環療法(45分間コース))コースの方、をご利用いただいております。
 オプションでフットセラピーを施術される方が多いです。

 

Q:朝早い時間、夜9時以降に受けたいのですが。
A:整体時間は9:00〜18:00の間とさせて頂いております。

 

Q:今からスグにでも出張してくれますか?
A:はい。土曜日、日曜日、祝日限定ですが、予約の空きがあれば、お伺いする事もできます。

 

Q:赤ちゃんや小さな子供がいますが、そばにいても施術できますか?
A:大丈夫です、ご自宅ですのでお子様をそばで遊ばせながら施術できます。

 

Q:同伴者がいてもいいですか?
A:はい、ご友人やご家族の方とリラックスした中で施術を受ける事が出来ます。

 

Q:会社にも来てくれますか?
A:はい、ご自宅以外の様々な場所にも出張致します。


いろんなサイトご紹介


 
HOME 整体師の紹介 ご準備頂くもの よくある質問 注意事項
inserted by FC2 system