整体、出張整体・川崎市宮前区、高津区、多摩区、麻生区、横浜市青葉区、都筑区、港北区近郊へ出張致します。

当ホームページについて

できるだけ人に頼らず、自分で作成してみようと頑張りました。他のホームページに比べて見劣りするかも知れませんが、徐々に見栄えを良くしていきたいと思います。整体師ではありますが、ホームページの作成も今後もチャレンジしていきます。

 

ちなみに、このホームページは「SIRIUS」というソフトを使って作成しております。
ホームページ作成初心者ではありますが、非常に簡単に作成することができました。

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」
これからホームページを作成される方、ホームページを作成することに興味がある方は、気軽に「お問合せ」のメールなどにご連絡下さい。
このホームページをどうやって「SIRIUS]で作成したのかや、又、検索ツール(Yahoo、Google等)で検索順位を上げるために苦労していることなどをお話させて頂きます。

 

ホームページは作るのも苦労がありますが、皆さまに見て頂けるよう検索順位を上げるもの大変苦労がいるものだとだんだん分かってきました。

 

又、検索順位が現在何番なのか、ここ1ケ月の検索順位がどう推移しているかなど、どうやって管理していくのかも実は重要なことです。お金をかけず、なんとかやっております。こんな苦労もお話させて頂ければと思います。
メール頂ければ返信致します。

 

ホ^ムページを作成していこうと思われる方、一緒に頑張っていきましょう!!

 

 


 

いろんなサイトご紹介


 
HOME 整体師の紹介 ご準備頂くもの よくある質問 注意事項
inserted by FC2 system